Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・大門(浜松町) CADIZ BAR

<<   作成日時 : 2012/08/30 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京は大門というか浜松町にあるバー「CADIZ(カディス) BAR」
浜松町付近にあまりショットバーがないというのと、15時から営業というなかなかめずらしいお店。

お店は地下一階ですが、この看板を目標に。

画像


階段を降りて、入ると、割りと明るめな感じと、カウンターは8席くらいで、後ろにはテーブル席。
バックバーに照明があったような。重厚な感じではなくて、スタイリッシュな感じでしょうか?(わかるような、わかんないような)

暑かったので、ビールと言いたいところだけど、一瞬見回してビールサーバは無さそうだったので、カクテルをお願い。
ギムレットハイボール

画像


この写真でバックバーの様子もわかるかな?

バーテンダーさんが結構話好きなので、色々話も聞きました。
どうせ準備で早く来るので15時から開けてしまえとか。前は銀座のバーにいたとか。
ちなみにビールは小瓶はあるそうです。

二杯目。名前は忘れてしまいましたが、ラムベース。

画像


接客もいいし、カクテルもいいですね(割りとハードシェイクだったような気がします)。

営業時間 15時から
定休日 日曜日 

飛行機に乗る前に一杯、0次会に一杯とか使えそうですね(実際にそういう使い方している人もいるそうだ)

東京都港区浜松町1-24-5 ロマネビルB1




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・大門(浜松町) CADIZ BAR Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる