Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・蒲田 OURGANG(アワーギャング)

<<   作成日時 : 2012/08/28 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

蒲田西口のユザワヤから少し川崎側に歩いたところにある OURGANG。
電車から見えるので、「見たこと」ある人はいっぱいるかと。俺が合法的に酒が飲める年齢だった時よりも前から営業しているお店。もう老舗ですよね。

と言いつつ、入ったことはなかったのだ(笑)

ではまずいっぱい。
テカテ(メキシコのビール。このブログでは2回目?)

画像


ローストビーフを取り分けた後(^^;

画像


ちょっと変わった名前のメニューがあったり(某専門学校の街でもあり、某会社の街でもあるので、その辺が由来)。でも、メニューの名前は失念(^^;

画像


画像


画像


店は広め。50人くらいは入れるかな?
名前の感じで、雰囲気は今風に言えばスポーツバーなのか、昔でいうカフェバーなのか。置いているお酒もバーボンとかカクテルとかなんだけど、フードは割りと居酒屋風。値段もそんなにしないので。

仲間とワイワイやるような感じの店ですかね。はい。

営業時間 17:30〜 (平日はランチもある模様)
定休日は無し

東京都大田区西蒲田8-24-7 コーポ西崎1F



両隣の店は変わっても、こことボウリング井門は変わりませんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鶏皮餃子ッ!っと。
Gaku
2012/09/11 14:31
Gakuさん・・・あ、そういうもありましたね(^^;
しょう
2012/09/11 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・蒲田 OURGANG(アワーギャング) Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる