Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・町田 馬肉専門 柿島屋

<<   作成日時 : 2012/08/21 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

町田の有名店の1つである、馬肉専門店「柿島屋」
いつでも混雑しているのだが、今回行った時もやはり混んでました。

まずは馬刺しとおしんこ盛り合わせ。

画像


肉皿

画像


馬肉メンチ。じつはこれが一番美味しかった。

画像


レモンサワー(コダマ)にチェンジ

画像


谷中生姜とか。

画像


冷シャブ。冬だと馬肉鍋という選択なんですけどね〜

画像


実は馬肉のいろんな部位が食べられるお店かと思いきや、そうではなくて何種類かの馬肉料理を提供するお店(だいたい、上のメニューくらい)
なので、いつでも馬刺しが食べたいという向きにはいいかも。

お店自体は結構広くて、真ん中にテーブルが多数あり、外側に団体席。奥にはお座敷も。
70名くらいとか入るのかも?(120名くらいでした、はい)

しかし、地元のおっさんたちが普通に飲んでいるのね(^^;

営業時間 平日 16時から
土日 12時から
水曜が定休日。

東京都町田市原町田6-19-9



隣と2Fにも系列店あり

入り口。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・町田 馬肉専門 柿島屋 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる