Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川・橋本 備長扇屋 橋本駅前店

<<   作成日時 : 2012/08/19 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しくチェーン店で。
神奈川は相模原市の橋本。JR横浜線と京王・相模原線の乗換駅で、数年で発展している感じの場所。
北口からミウィのそばを通り、MOVIXに向かう途中に何軒か飲食店が集まっているところがあり、そこにあるのが備長扇屋 橋本店。

左側に調理場があってL字カウンター10数名は座れる感じ。他はテーブル席。
全体では70名くらいは入るのかしら?(よくわからない)

今回はちょうど焼き場のほぼ前のカウンターに陣取り。

ホッピーセット

画像


焼き鳥も頼みますが、セロリの浅漬で。
お通しもありますが、貴重なつなぎ役&野菜もね

画像


うずら串

画像


しめ鯖とか。刺身系はあんまりメニューがなかったようですが、焼きがメインですからね。

画像


砂肝とネギま

画像


焼き場の前に陣取っているせいか、3本か4本ずつ頼んでいるのですが、焼きあがったものから出してくれるようです(これは、ありがたい)
大人数で行くときは、一斉に出てきても一斉に無くなりますが、一人の場合はじっくり飲みながら食べますんで、焼きあがったものから順に食べるほうが旨いし。

レバー

画像


奥がつくね、手前がポンジリ

画像


同じようなショットで奥がしいたけ

画像


基本的に値段も高くないし、十分いけるかなという感じ。
調べたら、日本橋紅とんの同じ会社なのよね。

営業時間17時から
定休日 無しか?

神奈川県相模原市橋本3-15-17 HKビル1階




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川・橋本 備長扇屋 橋本駅前店 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる