Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・新橋 やきとん まこちゃん ガード下酒場

<<   作成日時 : 2012/08/14 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新橋に何店か展開している、やきとん・まこちゃんのガード下酒場。
支店が幾つかあって、どれにしようかな?と思っていたのだけど、本店は混んでいるのかな?と勝手に想像して、ガード下を選択。

まだ17時過ぎくらいで、結構空いていた。
なぜか、家族連れもいたりして(^^;

基本的にテーブル席だったが、数はぱっと数えられないくらいの数。混雑してくると大変な賑わいになるのだろう。

まずはビール

画像


おしんこは必須です。どうしても肉が多くなるのでね〜

画像


左から豚ばら、しろ(だったかも?)、レバー。

画像


お酒チェンジ!タカラの焼酎ハイボール!

画像


意外と名物?牛もつ煮豆腐入り。これが案外あっさり。このあっさりが良いね〜
豆腐なしもできるし、モツなしもできたような・・・(うろ覚え)

画像


はつとシシトウ

画像


安くて旨いという焼きとんの王道な感じですね、はい。
そういえば、刺身とかもあったような・・・
(会社としては、魚介類を扱っているようだ)

高い天井に提灯

画像


平日 16:30〜
土日 16:00〜
定休日 特になし(盆と正月)

東京都港区新橋3-25-15




入り口〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・新橋 やきとん まこちゃん ガード下酒場 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる