Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・八幡山 創作料理 ぱーる

<<   作成日時 : 2012/08/11 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京王線の八幡山近くにある創作料理ぱーる。

テーブル席が6卓くらいあり、カウンターが奥にあって、こちらは6席くらい?
個人がやっているお店としては、そこそこ広い方?
というか、たまたま行った日は一人でやっていたが・・・

おまかせみたいな感じで。

白身魚と何か。

画像


これは鶏肉だったかな。

画像


あんかけごはん。

画像


ネバネバ3点セット

画像


おまかせはここで終わり。

微妙に物足りなくなったので天ぷらとか頼んでみる。

画像


3人で行ったのだけど、欠食児童(笑)だったので無くなったのも結構早かったな(^^;

見た目、創作料理だなと思っていましたが、実際そうでした(^^;
和と中という感じで、自分としては割りと好きな方かも。

メニューはあるんだけど、あんがいお任せにしてしまった方がスムーズに出てくるのかな?
この日は健診の前日のため、禁酒で。焼酎とか色々あるようですね。

営業時間 11:30〜26:00
定休日 火曜日

 東京都杉並区上高井戸1-1-17



あ、あそこは住所は上高井戸なんだ。へぇ〜

看板とか

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・八幡山 創作料理 ぱーる Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる