Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨城・水戸 バー ミルウッド

<<   作成日時 : 2012/08/10 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

水戸シリーズの第4弾(今回、最終)はバーで。
バーは2つほど調べていたのだが、駅に近いミルウッドを選択。

店内はカフェよりなカジュアルな感じも無くはないが、折れ曲がったカウンターにバックバーが大きく、期待を抱かせるような感じ。
とは言え、この時点で時間も遅く(と言っても23時台だが)、4軒目なのでお酒としては軽めで。

まず、お通しとか

画像


すいかのカクテル(ベースは忘れた)で、スノースタイル

画像


こちらは連れが選んだ方。これもベースは忘れてしまいましたが(^^;

画像


バックバー。ここまであると、選ぶのも楽しそうなだなぁ。

画像


飲んだのはこの一杯ずつで。
もう少し、余裕があればいろいろお話を伺いつつ、色々頼めたかなと。

雰囲気的に気楽な感じはするので、普段使いにいいかも。

営業時間 17:30〜
定休日 日曜・祝日

茨城県水戸市南町2-4-37 マサヤビル2F



看板とか

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茨城・水戸 バー ミルウッド Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる