Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・京急蒲田 権兵衛

<<   作成日時 : 2012/08/02 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蒲田といってもJRよりは京急蒲田に近いところにある権兵衛。
もつやき、煮込みのお店。

で、お通し。
しじみ。いいねぇ〜。飲兵衛にはありがたいお通し。

画像


豚耳の酢味噌和。いわゆるミミガー

画像


野菜も食べましょう。で、漬物。
この感じは、自家製かも。

画像


レバーステーキ。おどろきの柔らかさ。
結構、堅くなるというか歯ごたえがあったりするのだが、これはほんとに柔らかい。
下処理とかが違うのかなあ?

画像


串もいただきます。
かしら、はつ、しろ

画像


イカ焼きなんて言うのもあり。

画像


そして、天ぷら。ナスを中心に。

画像


もつ焼きがメインかと思いきや、一通りの居酒屋メニューは揃っており、どれも良い感じ。
お客さんは場所柄、常連さんが多い感じもするが、逆にその多さに納得する。

その雰囲気故に入りにくい感じもするけど、行ってみるべし。

お店に入ると左側に調理場。向かうようにカウンター。ここで6席くらい。右側がテーブル。3卓くらいあって手前のテーブルは割りと大きめなので8人くらいは座れるのかな?
カウンター埋まっていると、カウンター代わりみたいにも使えるのかな?
奥は何となく常連定位置な感じ(^^;

このエリアは京急蒲田駅周辺の再開発エリアになっており、お店の人に聞いたところ、今年の12月くらいまでは現在位置で営業するが、その後は近くに移転して(場所は決まっていないような話しぶりだったが)、営業を続けるようだ。

とは言え、この雰囲気を味わえるのも残りわずか。

画像



定休日は不明
営業時間 16:30〜22:30

大田区蒲田4−10−10


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・京急蒲田 権兵衛 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる