Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・大森 ビーフ・イン・ロス

<<   作成日時 : 2012/07/29 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR大森駅東口にある西友の5階にある、ビーフ・イン・ロス。
西友の5階と言うと、キネカ大森があるわけですが、行くたびに気にはなっていたお店。

ちょっと昔の喫茶店風というか。メニューはハンバーグを中心とした洋食がメイン。
エスカレーターからあがって、キネカに向かうところで、中の様子も簡単にわかります。
カウンター6席くらいで、あとはテーブルが幾つか。西友の上ですからね、そんなに大きいお店ではありません。

昼食で
ハンバーグランチのチーズin、目玉焼き乗せ。
何か王道な感じですね。

画像


ハンバーグの大きさが2種類くらいあって、チーズinとか目玉焼きはトッピング扱いで選べたりします。

デミグラスソースが少し苦い感じはしないでもないけど、これはこれでOK。

ある意味、場末感もあるのですが(笑)、味はいいと思います。

営業時間と定休日は多分、西友にほぼ横並び。
11時から22時

東京都品川区南大井6-27-25 西友5階


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・大森 ビーフ・イン・ロス Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる