Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・大森 魚よし

<<   作成日時 : 2012/07/29 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR大森駅東口にある「魚よし」
魚系が強い居酒屋(最近、ありがちな大漁居酒屋・・・みたいなってわかるかな?)そんな感じ。

あの辺では珍しく日曜営業。

ビールから

画像


魚系とか言いながら鶏の唐揚げを頼んでみる

画像


野菜焼きとか

画像


店のコンセプトから外れた注文が多かったり(笑)
逆に言うと、そういうメニューもあるということで。

で、メイン(笑)の刺身盛り
この日はタコの日かなんかだったので、タコ入れてもらいました。

画像


酒が進むと、もうちょっと何か食べたくなるので、もろきゅう
しかし、味噌をどうやってつけるか、いつも悩むんだけど。

画像


最後はノドグロの干物。ちょっとミニサイズでしたね。
(大きいものはそうそう高くて無理かも)

画像


店内は基本的にテーブル席。
何席あるかはちょっと不明。そこそこ中規模なお店だったかと。
場所柄、平日は混みそうですが・・・

平日はランチがあって、一回休憩の後17時から
土 11:30〜連続営業 23時まで
日・祝 12時から連続営業

東京都品川区南大井6‐25‐3佐々木ビル1F


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・大森 魚よし Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる