Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川・横須賀中央 バー サタン

<<   作成日時 : 2012/07/25 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横須賀中央シリーズの4回目
若松町にあるバー サタン。 バーとは言っても、ショットバーではない。女性がいるようなバー。
(これはなかなか表現が難しい。どっちかというとスナック寄り)

明るいうちにパトロールして発見。

画像


なかなか怪しげではあるが、カラオケがないということでインプット。

さて、意を決して入ってみると・・。
店内は明るく、ちょっと拍子抜け(笑)

おしゃべり好きなママが迎えてくれて、一安心。
店内は左側にカウンターがあって6,7人くらい座れる感じ。右側にテーブルがあったかな?(ちょっと失念)

若松町を歩いていて、何店舗かに貼ってあった気になるポスターがここにも。
「横須賀ブラジャー」

画像


聞いてみると、ブランデーとジンジャーエールを混ぜたものということで。どこかにありそうではあるが、いかにもなネーミング(若松町ぽい?)
もちろん頼みます。
結構、飲みやすいですなぁ。ドライジンジャーエールなので、下手に甘くもならないし。

画像


お通し。

画像


飲んでいるうちに、3代目のママも登場。先にいたのは2代目のママ。
3代目のママが結構美人。

で、簡単なおつまみも。板わさ。

画像


カラオケがないから、話もしやすいし。入ってみて良かったお店。
(カラオケが嫌いなわけじゃないんだけど、それはそれ、これはこれで)

定休日不明
営業時間 19時くらいから (日付を超えては営業していない模様)

神奈川県 横須賀市若松町3-13 (地図の位置は不正確かも)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川・横須賀中央 バー サタン Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる