Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川・横須賀中央 スタンド居酒屋 福ちゃん

<<   作成日時 : 2012/07/21 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横須賀シリーズ2つ目。
横須賀中央駅から2,3分。米が浜通入り口交差点のところにあるスタンド居酒屋 福ちゃん。
立ち飲み風ですが、折りたたみの椅子があるので、立ち飲みではないんですけどね。

狭い間口に奥にカウンターが伸びていて、それでも9人くらいは座れるのかな?
あとは、外にも席。(おしゃれな言い方をすれば、テラス席風だけど)

まずはビール。(ピンぼけなのは酔っ払っているからではありません(^^;

画像


ある意味、つまみの王道の冷奴

画像


サザエの刺身とか。立ち飲みクラスでこのメニュー。
正確な値段は忘れましたが、500円はしなかったはず(300円台?うろ覚え)
さすが横須賀である。

画像


アセロラサワーにチェンジ!

画像


もうちょっと食べてみる。で、ナス焼き。

画像


ちょっと入ろうかどうしようか迷ったんだけど、若い娘が働いていたので入ってみたと(オヤジ)
それがなかなかレベルが高かったと(お店のね)
若い子は姑娘だったかも。

さて、お店の中から米が浜通入り口交差点付近を望む。外が明るいうちに飲んでいて、外と中が微妙に世界が違うというのがいいのかも。

画像


神奈川県横須賀市若松町1丁目19−3

定休日、営業時間は不明  17時には営業しているはず

看板

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川・横須賀中央 スタンド居酒屋 福ちゃん Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる