Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・白楽 カフェ doudou

<<   作成日時 : 2012/07/12 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東急東横線の白楽駅の六角橋商店街側に降りて、すぐ近くにあるカフェdoudou

一階にあるので、外から様子もわかるのだが、全体的には白木な感じで。
テーブルは6卓くらいで、一番奥が4席分あるテーブル。他は2席分ずつだったかな。

ドリンクメニューもいろいろあるのだが、フードも色々。今回はフードは頼まなかったのだけど、煮込み!とかもあり、なかなか面白そうである。
これも、13時から営業して24時まで営業している関係かな?

そういえば、アルコールもありましたな。

で、ざくろのシロップでソーダ割り(イタリアンソーダと称していた)
カウンターに置いてあったのがモナンだったので、それをソーダ割したものと。
有りそうでなかなか無いメニューだよね。

画像


いつもは店外からだけど、店内から外を。

画像


確かにマッタリ系なカフェかも。
本読むなり雑誌読むなりして過ごすのが良かろうと。

次回はフードだな。

営業時間 13時から24時
定休日 第2,第3水曜

横浜市神奈川区白楽100-11-103


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・白楽 カフェ doudou Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる