Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・曙町 割烹 友廣(ランチ)

<<   作成日時 : 2012/07/11 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜は中区・曙町にある「友廣」
中区郵便局からイセザキモールに向かう途中にある。

場所が場所だけに、なかなか入りづらかったのと、昼間営業しているのに今まで気が付かなくて
(さんざん、通っていたはずなのだが)。

で、ランチ営業に気が付き・・・

入ると左側が調理場と、それに向かうようにカウンター。カウンターはだいたい8席か10席か。
奥には小上がりもある模様。
店主がなかなかお年を召されているようで・・・70歳以上は確実か?

箸袋を見ると、「曙町」ではなくて「福富町」の文字・・・
ということは移転してきたのか(と言っても10年以上は曙町にあったかと)

ランチということで、天丼

画像


そんなに濃い味ではないけれども、庶民系な味かしら?

できあがるのを待ちながらメニューを見ると、お酒に合いそうなものが多い感じ。
地酒も何種類かあるようだし。

ちょっと夜に行ってみたいですな。
そうすれば、店主に色々話を聞けそうな気がする・・・・

入り口

画像


ランチは11:30〜14:00
夜は17時から

神奈川県横浜市中区曙町2-23


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・曙町 割烹 友廣(ランチ) Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる