Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川・伊勢原 焼肉ホドリ幸福苑(立ち呑み)

<<   作成日時 : 2012/07/01 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小田急線は伊勢原駅北口にある焼肉ホドリ幸福苑。
駅から1,2分ってとこかな?

本来は焼肉屋なのだが、店の表で串焼きを売っていて、その場で食べられるという。
いやぁ、伊勢原でこういうお店があるとは(失礼)

待ち合わせしながら軽く飲むにはいいのかも?
17時半くらいから18時くらいまでいたが、18時近くになってお客さんがボチボチと。
地元密着?

伊勢原は大山登山の入り口でもあるが、そういう雰囲気の人はいなかったから・、地元なんでしょうね。

冷奴。最初から少し甘目のたれがかかっています。

画像


次にツラミ(頬肉)

画像


シロ。これは味噌で。味付けは選べるらしいけど、お勧めされたは味噌。

画像


いいですなぁ。
立ち呑み形式だけど、ぼーっとしながら飲めたりするのんびりさ。

こういう時には生ビールではなくて、瓶でチビチビと

画像


焼肉屋として、いつか利用できるか?(^^;

看板(カメラで変なモードになってしまったので色は勘弁)

画像


営業時間は17時から。
定休日は水曜らしい。

神奈川県伊勢原市伊勢原1-3-47



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川・伊勢原 焼肉ホドリ幸福苑(立ち呑み) Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる