Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・町田 串揚げ三昧 中中

<<   作成日時 : 2012/06/09 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

町田はどっちかというと小田急線の方に近い串揚げ三昧・中中。中中を横に書くとわかりくいのだが、縦に書けば「串」と読めるわけだ。
お店は1Fと2Fがあり、1Fは立ち飲みスペース。2Fは不明(座れるのかな?)

調理場に向かうカウンターがあって奥にテレビ。外に向かってもカウンターがあり、ここはほぼオープンスペース。ドアもあって無きが如くだから(というか、無かったかも?)、これからの季節には良い感じかも。

1300円のセットがあり、生ビール二杯と刺身、串揚げ、お通しの組み合わせ。

まずはビール

画像


刺身。ホタテとブリか何か。もう1切れずつ欲しい(^^;

画像


串揚げセット かぼちゃ、ブロッコリー、ソーセージとあと2種類(何だか忘れた)

画像


これだとビール2杯が進まないので(お店の策略?w)、串揚げ追加
左から豚、椎茸、うずら

画像


串揚げってうずらがあって、うずらがあると頼んでしまうのだよね・・・

これでトータル1600円くらいだから、まぁまぁかな。串揚げ10本セットで1000円くらいというのもあって、アルコールの消費とかで、どっち選ぶかというのはあるかもしれないけど。
個人的には10本セット+その時飲みたいアルコール という方が好きかも。

お店の外観〜

画像


営業時間は17時から
無休 らしい

東京都町田市原町田6-11-16



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・町田 串揚げ三昧 中中 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる