Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉・西船橋 居酒屋 加賀屋

<<   作成日時 : 2012/06/08 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR総武線、武蔵野線、メトロ東西線、東葉高速と交通の要所である西船橋。
山側(北口)近くにある居酒屋 加賀屋。どうやら船橋に本店があり、西船橋に支店(2つ)があるらしい。

どうやらホルモン系がメイン。
入って左側が調理場。調理場に向かってカウンター。10人以上は座れるはず。こちらは割りとおじさまお一人様が多い感じ。右側がテーブル。大きなテーブルが4卓か5卓あって、こちらは賑やかに飲んでいるパターン。
椅子も丸椅子か何かで、大衆酒場の雰囲気。

まずはビール。

画像


ピーマン焼き

画像


もつ焼きセットなんぞ
シロ、カシラ、ネギマ、ナンコツ

画像


いいね、いいね。
お酒はホワイトボールというものにチェンジ(焼酎の何か割り)。私は頼まなかったけどキュウリ割なんていうのもありましたな(まさに、キュウリが入っている)

千葉というか船橋ということもあってか、肉ではなくて魚の刺身もありましたが、カウンターから見ると刺身担当=揚げ物担当で、手が空いてなさそうに見えたので、刺身は遠慮
でも鴨川産とか銚子産とかというのが見えたので、それもよさそうな気がするなぁ。

引き続きレバー串

画像


鶏の唐揚げ。ここのは醤油が濃いね。これはこれで。キャベツたっぷりでキャベツ用にマヨネーズがついていますが、これを唐揚げにちょっとつけて食べてもうまい。

画像


どこに入ろうか迷ったんけど、ここは正解でしたな。
他にもいろいろありそうな感じでしたな。

営業時間 16時から
日曜定休日

行った日は土曜日だったけど、17時過ぎにはそこそこいっぱいになる感じ。

お店

画像


千葉県船橋市西船4-26-2


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉・西船橋 居酒屋 加賀屋 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる