Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・町田 立ち呑み ◯助

<<   作成日時 : 2012/06/06 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○助でまるすけと読む(そのまま)。
JR町田駅の成瀬寄り、仲見世通りからさらに一本成瀬寄りの通りにある立ち呑み◯助。
この辺りでは珍しい本格的な立ち呑み。

ほぼコの字カウンターになっており、20人から30人くらいは入れるのか?
立ち呑みによくある、カウンターの容器の中にお金を入れておいて、そこから頼んだ分が引かれていく方式。
とは言え、ここはほぼ300円均一。少し高めなお酒が例外。

串焼きやら刺身、とかバラエティに飛んでいる感じがする。
お酒もビール、日本酒。あとワインもグラスで300円で提供。

今回頼んだのは サーモン刺身。量は少ないとはいえ300円。質はなかなか。
刺身レギュラーメニューとしてあるようだけど、種類は日によって違うようで、その辺はホワイトボードに書いてあったり。

画像


豚バラ串焼き。これもナカナカおいしかった。

画像


そして、イナゴの佃煮。
エビだと思えば(笑) 醤油で甘く煮付けてあります。これ、レギュラーメニューというのが面白い。

画像


なぜか土曜日は休み。
平日は15時から。日曜は14時から。閉まる時間もそれなりに早かったような。

赤ちょうちん

画像


東京都町田市原町田4-5-10



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・町田 立ち呑み ◯助 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる