Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・大森 バースワンク

<<   作成日時 : 2012/06/24 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大森駅西口(山王口)近く池上通り沿いにあるバースワンク。
オーナーではないが、バーテンダーのK氏は中堅どころで、(なぜか)NBA横浜支部所属で技能競技大会やコンペではおなじみの存在。

大森ということもあって、そのうち行かなきゃと思いつつ数年(^^;

小さいお店という話もあったが、ショットバーとしては標準的。大森駅から歩いてくると左側で、いかにもお店のような外装になってくるので、迷うことはなく。ポスターとか壁に貼ってあったような。


カウンターはL字型ではあるが短い辺が3人くらいで、長い辺は8人くらい座れるのだろうか。カウンターの後ろにテーブル席(ソファ席だったかも)
聞いてみると、元々は喫茶店だったようで、そんなテイストがお店の中に残っている。

バックバーはスコッチとかが多く、そこはショットバーの雰囲気である。

お通し

画像


私はスコッチにしたが、同行者はカクテルを頼んだので、それを。シーブリーズだったかな?

画像


もっと早く行っていればなぁ〜と思ってみたり。

駅にも近いし、なかなかお店でしたね。

営業時間 18時から
日曜定休

東京都大田区山王2-2-3


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・大森 バースワンク Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる