Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・宮川町 串揚げ 花澤

<<   作成日時 : 2012/06/24 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜・野毛エリアの宮川町にある串揚げの花澤。JRAやドン・キホーテの向かいですね。
(以前に紹介している、ヤノンバーの1Fとも言える) 駅としては桜木町よりは日ノ出町の方が若干近いかも。

割と新しい店ではあるが、作りとしてはビールケースを利用したりした昭和風な作り。
基本的にテーブルが多いようだが、カウンターぽい席もあったかな?
規模としては、あの辺りでは中規模?30人くらいは入れそうかな。

黒ホッピーで飛ばしてみる(笑)

画像


串揚げいろいろ 丸いのはたぶんうずら
個人的に串揚げでうずらは必須

画像


鶏皮唐揚げ
んーー、手ブレっているな(^^;  でも、おいしかったです。

画像


他にもいろいろ頼んだんだけど、話に夢中になってあまり撮影できず。

串揚げは結構良かったので、再訪したい感じ。

このあたりの他のお店と同様、土日はお昼から営業らしい。

平日も昼間から営業・・・それはランチ扱い?

平日は11時から、土曜は10時から、日曜は9時から・・・らしい。
年中無休とか

神奈川県横浜市中区宮川町2-47



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・宮川町 串揚げ 花澤 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる