Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

<<   作成日時 : 2012/05/05 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船。
フランス王妃の首飾りがリシュルーの陰謀により、敵国イングランドに渡り、それをダルタニヤンと三銃士が取り戻すという基本的な話はおさえてあって。

そこにエンタメ的に飛行船を持ち込んで、より派手にした感じ。突拍子も無い感じはするが、意外と世界観は壊れていない感じ。
ミレディとアトスの関係も原作にはあるしね。
いかんせん、ダルタニヤンの影が薄い気はしないでもないけど。どってかというと、敵方にオーランド・ブルームやジョヴォヴィッチがはいされているので、そったが目立っちゃうのよね。(^^;

そのわりには、ミレディがあっさり退場して、あれ?って思ったけと、そういうことね。

お約束として、コンスタンスを演じた女優は誰だろう?未調査w


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【初回限定生産】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる