Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・中野坂上 スコティッシュパブ ハイランダーイン

<<   作成日時 : 2012/05/03 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地下鉄・丸ノ内線の中野坂上近くにあるスコティッシュパブ・ハイランダーイン。
スコットランドのハイランド地方にあるホテルであるハイランダーインのな前を公式にもらっているという話。

店内はもちろんスコティッシュパブの雰囲気。お店としてはそんなに広い感じではないのだが、手前にテーブル席。奥にカウンター。テーブルは6人から8人掛けくらいの大きなものが1つと、あとは4人掛けが3卓くらいか?

テーブルの横には瓶が色々

画像


こんな瓶とか

画像


スコティッシュパブとかブリティッシュパブとかだと定番はフィッシュ&チップスなのだが、ここではフィッシュ以外にもシュリンプやオイスターがあり。

画像


画像


画像


これでも、ハーフなんですけどね(^^;

飲み物はエール系で。ジャコバイトエール

画像


こちらはサイダー(といってもノンアルコールではなくて)。

画像


エールだけではなくて、スコッチも豊富だったかと。(まぁ、当たり前か)
エールも色々あるし、食べ物は量が多いので、一人で行くのもいいけれども複数で行った方がいいかも?

看板

画像


営業時間 18時から
ほぼ無休(定休日なし)

東京都中野区中央2-1-6 コーポ武蔵屋



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・中野坂上 スコティッシュパブ ハイランダーイン Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる