Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・蒲田 居酒屋 升もと

<<   作成日時 : 2012/03/25 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蒲田西口にある居酒屋・升もと。
基本的に300円メニューなのだが、メニューは結構多彩な感じだし、300円とは思えないものもあったり。

店内は基本的にテーブル席。カウンターもあったような気もするが、どうだったかな。
テーブルは20卓は無かったと思うが、どうだったかな?

あなご天ぷら

画像



若竹てんぷら

画像


鶏肉の何かだったと思うが・・・

画像


つくねっと

画像


ほっけ

画像


レバカツ

画像


ナス生姜醤油

画像


たまにお得なメニューが出てくるとか。
写真には写してないですが、日本酒を頼むと大きい升の中にグラスを入れてくれるのよね。
それが「升」もと。

日曜日が休みらしい
営業時間は16時から

東京都大田区西蒲田7丁目6-1



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・蒲田 居酒屋 升もと Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる