Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS アリス・クリードの失踪

<<   作成日時 : 2012/03/24 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「アリス・クリードの失踪」 金持ちの娘を誘拐・監禁した男二人組。

娘の父親に電話し、身代金を要求してうまくいくように見えたが・・・

誘拐犯人の一人は娘を元々知っており、油断したところからつけ込まれることになる。
一方、犯人のもう一人は命令役ではあったが、相手を愛していた。

そして、相手が裏切っていたということと愛との狭間で揺れる犯人
誘拐した女を愛しているのか、相棒を愛しているのか、それともお金を愛しているのか?
女は男を油断させて、何とか脱出しようとする。

3人の結末は?

3人の騙し合いってわけじゃないけど、刻々と状況が変わっていく中でどうするのかっていう感じで。よく考えている時間なんて無いから、おかしな行動とかもあったしな。
それが良い意味での緊張の中の面白さ。

この映画は本当に3人しかでてこないので、舞台とかでやっても面白いんだろうな。監禁している場所が「舞台」のほとんどだし。
3人の関係の細かい部分はアドリブで面白くできそうだし。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アリス・クリードの失踪 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリス・クリードの失踪 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる