Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 ツィゴイネルワイゼン

<<   作成日時 : 2012/02/11 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画「ツィゴイネルワイゼン」 
中砂とその友人の青地の話。旅先で芸者・小稲に出会う。その後、中砂は小稲にそっくりな園と結婚する。
その途中で中砂と青地の妻が関係しているのか、していないのか。

中砂と園の間には子供ができるが、園は死ぬ。乳母代わりとして小稲が来るが、まもなく中砂は客死する。
そこから小稲がおかしくなるというか。

(ここからが、内田百閧フサラサーテの盤の話)

「陽炎座」より「ツィゴイネルワイゼン」の方が先に制作されているので、まだ話がわかりやすいかな(^^;
とは言うものの、最後の青地と中砂の子どもとの話はよくわからんし。


エロとオカルトが共存しているのよね〜。


ツィゴイネルワイゼン [DVD]
パイオニアLDC
2001-09-21
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ツィゴイネルワイゼン [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 ツィゴイネルワイゼン Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる