Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・北千住 居酒屋 花笠

<<   作成日時 : 2012/01/02 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北千住は西口にある居酒屋・花笠。
西口を出て左側に行く道の沢山、酒場が並んでいる通りにある。

入り口はその通りとさらに常磐線よりの道の両方から入れるようになっているようだ。
酒場の通りから入ると左側に調理場があり、それに向かう感じでカウンター。右側にはテーブル。
さらに奥にはテーブル(これが反対側の入口に近い方)

お店自体は新しい感じがしたが、お店をやっている人の(見た目)年齢からすると、初代と二代目って感じ。
なので、もしかしたら途中で改装したのかもしれん(あくまで想像)。

基本は焼き鳥な店だが、他にもいろんなメニューがある。
下町居酒屋的なメニューですかね。

まずはおでん(500円)

画像


焼き鳥盛り合わせ

画像


磯辺焼きとか
醤油の味がきいていましたな。

画像


変わった所で、ごぼうのから揚げ

画像


エリンギバター炒め

画像


たまたま空いていたので入ったのだが、なかなか良い店。
値段的にも下町居酒屋な感じで。
そうしないと、あの辺は競争が激しいからね。

営業時間16:30〜 月曜定休。第3日曜も休みとか

東京都足立区千住2−62



入り口。ちょうど出たら、電気消えちゃった(^^; ので暗い。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・北千住 居酒屋 花笠 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる