Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 探偵はBARにいる(映画)

<<   作成日時 : 2012/01/29 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大泉洋主演の探偵映画「探偵はBARにいる」。 大泉演じる探偵がいるバー「ケラーオハラ」に仕事の依頼がかかってきた。 単純な仕事かと思えたが、命を狙われるような結果に。
危ないと感じつつ、意地か依頼主が気になるか、調査を進めていく探偵。

すすきの経済界を引っ張っていた霧島殺害事件と暴力団との関係や霧島の未亡人の話など、段々裏の世界が見えてくる・・・。
その中で探偵はどう動いていくのか?


そういえば、大泉演じる探偵の名前って言われていないよなと思ったら、やっぱりそうだったらしい。
大泉が「水どう」とかでブレイクしているのはもちろん知っているのだが、地上波はあんまり見ないので、実はハードボイルドな役が違和感を感じないという。
ちょっと3枚目的な部分もあるけれども、それなりなアクションもこなすし、なかなかいいんじゃないですかね?

探偵の相棒・高田に松田龍平。ここでも、ヤル気がなさそうな役で(笑) でも、強いし。まほろと同じような役柄というか雰囲気だよな。

探偵を拉致して暴力的な男(加藤)に高嶋弟。まぁ、こんな切れた役をやるようになったか。どうも「ホテル」の申し訳ありませんのイメージが強くてね(笑) 

役者関係だとテロップに吉高由里子が出てて、どこに出ていたの?
ウィキで見たら、あぁあの役。って、写真だけで台詞もないじゃん?それなりに有名になっているんだから、そんな仕事させんなよ(笑)

そうそう、私より年上の方々には、カルメン・マキが登場。歌も歌います。主題歌もそうですね。



探偵はBARにいる 通常版 [Blu-ray]
アミューズソフトエンタテインメント
2012-02-10
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 探偵はBARにいる 通常版 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
探偵はBARにいる(映画) Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる