Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎・元住吉 居酒屋 毎(こと)

<<   作成日時 : 2012/01/21 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元住吉のブレーメン通りを行き、5分くらい歩いてマルエツを過ぎ右側に折れると小さいお店が「毎(こと)」

入るとカウンターが6席ほど有り、奥には小上がり?というか、近所の家に遊びに来た感じの部屋がある。
(そこにはパグ犬がいたりしたのだが(^^;

お店が狭いので、お酒の種類はそんなになさそうだが、特にジャンルにこだわってというよりは、日本酒、焼酎、ウィスキーなど狭いなりに何種類かのお酒を置いてある。
居酒屋というよりは小料理屋というかんじではあるが、ママが気さくな感じなのとそんなに高くはないので、安心して飲める感じ。

お通し二種類

たこ刺し、煮込み

画像


画像


唐揚げ。これが旨かった。

画像



馬刺し〜。

画像


入り口の暖簾

画像



炊飯器とかもあったので、定食的な頼み方も有りなのかぁと思ったり。あと、こういう店にありがちな裏メニューとかもありそうですな。

一応、年中無休って言っていたかな?
17時くらいから営業とか何とか。

店が狭いので少人数がお勧め(一人から二人)。奥の部屋が使えれば4人までか(この辺は未確認)


神奈川県川崎市中原区木月3-7-23



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川崎・元住吉 居酒屋 毎(こと) Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる