Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・町田 亀の子

<<   作成日時 : 2012/01/14 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR町田駅近く、ジョルナの裏辺りにある、さかな割烹「亀の子」

夜は居酒屋的営業だけど、丼や定食もあり。その名のごとく、魚料理がメイン。
ホームページを見ると町田で店を構えて50年位になるという老舗。前から気にはなっていたんだけど、なかなか入れなくてね〜。
確か、以前は1Fと2Fがあったと思ったのだが、今は2Fのみ。

今回は、夜の定食(アルコールを頼まなくてもOK)。

カレイ唐揚げ&焼き鮭定食

画像


カレイの唐揚げはバリバリと骨まで愛して・・・じゃなくて食べられます。
ご飯はおかわり自由(自分でよそいます)。自分の好みとしては、もうちょっと堅い方が好きなのだけど。
値段は850円と安いわけではないけど、まぁまぁ普通の値段かな?

今度は、居酒屋的使用してみたいもんですな。

店内はテーブルメインではあるけれども、奥の方に壁に向かったカウンターが6席位あり、正面にテレビなんかあったりして。普通に食べるんだったら、テーブルの方がいいかな。

定休日は無し
営業時間は11時から23時半

亀の子なので、こんなん

画像


東京都町田市原町田4-4-15


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・町田 亀の子 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる