Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・鶴見 鳥勝

<<   作成日時 : 2012/01/09 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京浜急行の京急鶴見駅から数分の位置にある焼き鳥・鳥勝。
主人と女将の二人で営業しているお店。
入って左側に客間が展開。右側が焼き場と向かうようにカウンター。左側が小上がり。
カウンターは7人から8人くらい。小上がりは4人座れるくらいの卓が2つくらい。

昔からあるような焼き鳥屋。
これだけだと思っていたのだが、トイレには2階もあるような案内。人数が多くて宴会ができそうだったら予約して2階が使えるらしい。通常は1階だけかも。

「2,3日前に言ってくれれば、ちゃんこ鍋とかできたのに」とか言われた(笑)

で、めげずに煮込み

画像


そして、焼き鳥のコースとかあるということなので。

レバーだったか?

画像


次は砂肝

画像


手羽先

画像


つくねハンバーグ。これがなかなか大きくて旨い

画像


基本的に焼き鳥メインで、他にもメニューはあったのだが、準備されていなかったようで。
祝日だったから?

料理もだが、主人と女将のやり取りも面白い。なかなか口が悪い主人で(笑)
一人で行って、矛先が自分に向くとちょっと厳しいかもしれないが(苦笑)

営業時間17時から
日曜が休みらしい。

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目15-7


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・鶴見 鳥勝 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる