Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・曙町 横浜とりセンター

<<   作成日時 : 2011/12/18 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜橋商店街入口近くの16号線沿いにある「横浜とりセンター」
10月末にオープンしたばかりの鶏肉を網で焼いて食べるお店。

行ってから調べたのだが、元は闇市倶楽部だったようで。牛から鶏になったというところ。

レバ刺しっと。

画像


しいたけも焼くよ

画像


つくねハンバーグっと。

画像


鶏皮ポン酢だったか?ちょっとあやしい(^^;

画像


そして、鶏焼き

画像


もちろん、お酒も忘れずに。
黒ホッピー〜

画像


鶏肉の焼肉(?)というのは、初めて食べたけど、いいですなぁ。

お店は入ると右側に壁に向かってカウンター6席くらい。あとは、基本的にテーブル席。
家族連れとか、仕事終了後の人たちもいましたね。

牛がなかなか厳しい状態になってきているので、鶏肉に変えたのは正解かも?

看板

画像


そして、トイレにあるトリスシグナル(笑) 

画像


営業時間17:00〜 無休

神奈川県横浜市中区曙町3-43


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・曙町 横浜とりセンター Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる