Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・上野 番屋余市 鮨

<<   作成日時 : 2011/12/11 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上野駅近くのアメ横そばにある番屋余市の鮨屋。
居酒屋と隣接の立ち食い寿司屋(本当の立ち食いではなくて、椅子はあった)
カウンターだけの10人くらい入れるか入れないかくらいのお店。

運営会社としては上野とか他の地域で寿司屋とか回転寿司屋とかを展開しているみたいね。

とは言え、気楽に鮨を食べられるのはいいのかも。

コハダとホウボウ

画像


平貝。なんか最近、貝類とか食べたくなるのよね〜。

画像


サヨリだったかな?

画像


ぶり大根なんて頼んでみる。ちょっと崩しにくいけど(^^;

画像


子持ち昆布。なかなか旨し。

画像


あら汁とか。

画像


確か、一貫ずつは頼めなくて二貫ずつだったような気がするけど。この日は二人でいったので、ちょうど一個ずつ。少し遅目に行ったので、空いていたけど場所が場所だけに、もう少し早かったら混んでいるのかもね。ま、カウンターだから回転は早いかも。

営業時間は11:30くらいから土曜日は22時くらいでラストオーダー。

入り口。

画像


台東区上野4−9−10



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・上野 番屋余市 鮨 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる