Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都・新京極 京極スタンド

<<   作成日時 : 2011/12/11 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京都は中京区・新京極通にある京極スタンド。
飲み屋さんというか、食事処と言うか。

店内はレトロ感いっぱい。というか、こちらは本物のレトロ。
入って左側がテーブルで、右側が両サイドから座れるカウンター。(新子安の諸星がそうでした)

夜はビールセットなんて言うのがあります。(同行者にお勧めされた)

枝豆、メンチ、スパゲティサラダ、あとナムルかな。

画像


これもセットのうちの奴

画像


つづいて唐揚げ。唐揚げうまし。

画像


次はハムカツだったかしら。

画像


中継ぎにお新香。

画像


さて次は花くじら。鯨の尾っぽの酢みそあえかな

画像


うなザク行きまーす。

画像


そして、海老マヨオムレツ

画像


和洋のメニューを取り揃えて、毎日来ても飽きないような感じになっていますね。
あと、普通に定食とかあるし。
昔ながらの定食というか食事処でお酒も飲めるというのが実感ですね。

しかし、連れられて行ったから一人では行けないかも?(笑)

営業時間12時から21時 火曜日が定休

お店の入り口

画像


京都市中京区新京極通四条上ル中之町546


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都・新京極 京極スタンド Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる