Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・町田 居酒屋みけ

<<   作成日時 : 2011/11/06 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR横浜線町田駅そば(改札からは遠いけど、ホーム沿いなんだな)にある居酒屋みけ。
駅前ではないので、いかにも常連さんが集いそうなお店。

中は照明は明るく、女性一人が切り盛りをしている。
コの字カウンターで、どの辺にも4人か5人くらい座れるようになっている。真ん中の辺のカウンターには、大皿でいくつか料理がおいてある。

正統的な居酒屋のスタイルですね。

まずはビール。ここは瓶のエビスビールがおいてあります。(ピンぼけですまん)
生もいいですけど、自分でつぎなら飲むというのは、またいいもの

画像


ポテサラ

画像


コロッケとアジフライ(しまった、これもぼけてる)

画像


ボロニアソーセージ

画像


メニューもそこそこあり、ご飯も食べたくなるような感じ。(実際、食べている人もいまが)
案じるより、入ってみろって感じですね。

入り口〜

画像



17時くらいから開けているみたいですね。

町田市原町田4丁目-1



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・町田 居酒屋みけ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる