Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・八王子 やきとり小太郎 横丁店

<<   作成日時 : 2011/11/27 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

八王子南口にあるやきとり小太郎。
駅前の野猿街道沿いにあるお店と、すぐ横丁に入ったところにあるお店と2店ある。横丁のほうが元々のある方かな。

夜はどちらも混んでいる感じで、なかなかタイミングが合わず入れなかったのだが。
ハニーズガーデンというイベントで昼間に営業していたので、ナイスタイミングということで。

入ったのは横丁店。思ったよりも狭い感じのお店。まぁ、それがいいところなんだけど。
焼き場を囲うようにカウンターがあり、10人くらいは座れるのかしら?
隣の席も狭い感じなので、すぐ仲良くなれそうな感じだね。

某番組でも紹介されていたが、外でも立ってさくっと食べられるようになっている。

で、まずはビール

画像


つづいて煮込み。これがお勧めらしい。このイベントでは小ですけど、なかなか旨い

画像


焼き鳥3本。ねぎま2本となんだっけなぁ?(^^; それをタレで。

画像


この雰囲気とそこそこの安さというのが人気の秘密なんでしょうね。

横丁店の営業時間は16:15〜 年末年始以外は休みなしらしい。

東京都八王子市子安町1-7-8


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・八王子 やきとり小太郎 横丁店 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる