Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS くいしんぼ 八王子店

<<   作成日時 : 2011/11/23 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

八王子北口にあるステーキのくいしんぼ。

何となくチェーン店かしら?と思っていたのだけど、そうでした。
しかも、別の場所で何回もその前を通っていたという(苦笑)

八王子店は地下にあり、基本的にテーブルメイン。客席の奥にカウンターが5〜7席程度。
カウンターの奥がキッチン。

まずはビール。金曜日がビールが安い曜日になっていたんですわ。

画像


食べたもの。頼んだメニューは忘れたけど(苦笑)、チキンとポーク系だったような?

画像


そこそこの値段で、普通においしいっていうのはいいよね。

入り口

画像


たぶん無休で11時から23時まで営業。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くいしんぼ 八王子店 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる