Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高松 Bar Y’S

<<   作成日時 : 2011/10/02 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高松は古馬場町にある、バーY's。

お店は2階にあり、扉を開けると10席くらいのカウンターとテーブルがいくつか。
バーとしては広めの感じ。

バックバーに並ぶお酒とウッディーな感じの内装が、良い気分にさせてくれる。

平日ということもあってか、お客さんもおらず、バーテンダーさんが一人だけ。
まずは一杯。ジンバックで。

画像


こういうときにぱっと思いついて、味が自分の中でわかっているカクテルがあるといいんだけど(^^;
いつも、こんな感じでというのが多いから。

このあとはスコッチ→XYZ。

お話を伺うと、NBA会員だそうで。大阪や銀座の話なども。
昔はその辺(古馬場町)も人が多かったんですけどね〜とも。地方都市の地盤沈下というのがあるのか?
駅中心とした商業が落ち込んでいるということなどもあるのかもしれないけど。

お店が混んでいなかれば、いろんな話を聞けるのも、酒場の楽しみ。

あまり綺麗に写っててはいませんが、看板など。


画像


19時から営業。無休らしい

香川県高松市古馬場町6-35 折目ビル2F


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松 Bar Y’S Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる