Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高松 味処 三丹

<<   作成日時 : 2011/10/02 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

香川県庁の前の通りから、栗林公園の方へ向かい、T字路の正面にあるお店「味処 三丹」

入ると右側が調理場でそれに向かうようにカウンターが何席か。左側が小上がりになっていて、4卓くらいあったかな?

高松というとうどんではあるのだが、居酒屋で頼むようなメニューで何か思いつくのか?と言われると、疑問符がつくのだが、瀬戸内なので魚系はいいのがあるはず。

で、刺身盛り。東京ではあまり聞かないような名前もあったような気もするけど失念(^^;
でも良かったですね。

画像


次にポテトサラダとエビ唐揚げとか。

画像


他にも頼んだけど、写真は撮れず。


県庁に近いとは言っても、繁華街からはずれているので、そんなに混んではなかったけど、なかなかいいものを出してくれる感じのお店だったな。
居酒屋としては、よく感じではあると思うんだけどね。

香川県高松市中央町5-25
日曜祝日は休み。ランチ営業あり。夕方は17時から



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松 味処 三丹 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる