Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・神田 居酒屋 升亀

<<   作成日時 : 2011/10/16 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京神田駅近く、いやガード下にある居酒屋・升亀。
昔からある大衆酒場っていう雰囲気。

神田自体は平日のほうが混んでいるという話も聞いていたし、実際、駅の周りは人は多くないのだが、店の中は結構人が多い。

なんとなくホッピー

画像



きゅうり一本漬け。

画像



豆腐サラダ

画像


同行したフォロワーさんお勧めのイカの天ぷら。
土曜日はご奉仕価格の100円。しかもこのボリューム。
二人で二皿って言っても、お店のおばちゃんに「大きいわよ?」と言われる一品

普段は300円だったのかな?それでも十分安いけど。

画像


刺身。魚はなんだか忘れちゃった。

画像



大衆酒場の実力っていうのを、見せつけるお店でしたね。
安くて多くてうまいみたいな。

お店自体は結構大きくて。でも一人でも入れるような席もあったかと。
ガード下と言っても、実質8線くらいあるところだもんね〜

開店時間 11時から23時 あ、昼からやっているの?
日曜日が休み。

のれん

画像



東京都千代田区鍛冶町2-14-2


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・神田 居酒屋 升亀 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる