Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・表参道 CAFE ANNIVERSAIRE

<<   作成日時 : 2011/09/10 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

表参道近くのカフェ・アニヴェルサリエ
一言で言うと表参道らしいカフェというところか(^^;

アイスティーとか。
ケーキはチョコレートと、あと何だ?(同行者が頼んだので、よく覚えてない)

というか、自分で頼んでも覚えていないっていうのもあるけど(笑)

画像


画像


画像


さすがに、ケーキがおいしいのだけど飲み物は高いですね。
だいたい1000円くらい。ここはバーか?(^^;

サービスとか雰囲気も込みの値段ですかね。だからって、つられてケーキはそこまで高くはないんだけど。ちょっと面白い値付けな気がする。

こんな感じですね。オープンカフェでもありますな。

画像


カフェとしては遅く23時くらいまで営業。
10時から営業。

東京都港区北青山3-5-30


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・表参道 CAFE ANNIVERSAIRE Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる