Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 母娘監禁 牝(R18)

<<   作成日時 : 2011/09/18 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「母娘監禁 牝」は、女子高生がたまたまかけたテレクラで、会った男がいわゆる美人局で、じわじわと傷ついていく。母親に助けを求めたが、娘の解放する条件で、母親が犠牲になる・・・というありがちな話ですが(^^;

岡田有希子の自殺の話が出てきて、それで、主人公の友達も自殺してしまうというシーンが冒頭に出てくるのですが、面白いことも無くなんとなく生きている、なんとなく自殺してしまうような、無感覚な高校生の姿。
でも、刹那的じゃない・・・というのか、なんというか。

この辺は時代を映し出している感じがしますね。

母親が犠牲になっているシーンでの、主人公がそこから逃れたくても逃れられないで、そばにあった冷蔵庫に逃げ込むというシーンが印象的。

調べてみたら主人公役の前川 麻子は、この作品でヨコハマ映画祭最優秀新人賞。え! 対象が広いぞ、ヨコハマ映画祭(^^; 

ポルノ扱いですが、脚本とか演出とか変えると、普通と言うかポルノで無くなる作品ですわね。見るとなかなか面白いものかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母娘監禁 牝(R18) Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる