Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・都橋 立ち飲み まる豊

<<   作成日時 : 2011/09/18 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜木町・大岡川沿いの都橋商店街の1Fにある立ち飲み、まるとよ(豊に○)。

都橋商店街は基本的に小さいお店が多いようなのだが、ここもそう。
10人入るとかなりいっぱいいっぱいな感じ。
できて何年か経っているはずで、常連客が多い感じ。

やまいもとマグロ〜。

画像


飲み物はシークワサーっと。

画像


立飲で、ここはキャッシュオンデリバリー。
カウンターの近くにいれば、お金を入れておくコップがあるのよね(カゴかと思ったらコップだった)

今回はかなりサクっと帰ってしまいましたが、2杯くらい+2品くらい食べてもいいかね〜

営業時間は17時くらいかららしい

神奈川県横浜市中区宮川町1-1 (都橋商店街)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・都橋 立ち飲み まる豊 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる