Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・上菅田 焼肉 全州

<<   作成日時 : 2011/08/10 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜市保土ケ谷区の上菅田にある焼肉・全州。
最寄り駅はというと横浜線の鴨居駅なんだろうな。いや、相鉄線の西谷の方が近いかな?
バスもあるはずですが・・・
地元のタクシーだったら、お店を言えばわかるみたいです。


入ると両側にテーブルが展開。左側は座敷というか小上がりになっていまして、4卓くらいあるのかな。

さて、肉。いちいち部所は覚えていないので、写真羅列(^^;

画像


画像


画像


画像


画像


昔の焼肉屋はアルコールといえば、ビールか焼酎だったかと記憶していますが、今はマッコリが主流ですかね。焼肉の強さとマッコリのちょっと甘めな感じで、ちょうど中和されるのでしょうか。

画像


瓶もありました。

画像


この時は私を含めて7人で行きましたが、焼肉(韓国料理)はそれなりの人数で行くのがいいですね。いろいろ頼めますしね。若い頃は、ガンガン肉食べられましたが(笑)

営業時間 16:00〜

横浜市保土ヶ谷区上菅田町 1316



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・上菅田 焼肉 全州 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる