Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・野毛 トモ

<<   作成日時 : 2011/08/03 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野毛のメイン通りにある居酒屋・トモ。
前から名前は知っていたんだけど、ビルの2Fということもあって、なかなか入れず。あと、なんとなく狭そうで混んでいる感じがしていたのね(狭いのは問題ないんだけど)。

たまたまフォロワーさんが連れていってくれまして・・・

入ると右側がL字カウンター。こちらは6人くらい座れるのかしら。奥に小上がり。小上がりはテーブル2卓あるので、8人くらい。カウンター席の後ろも狭くはないので、思ったよりも小さくはなかったのですね。

行った日だけなのかどうかは知りませんが、割と若い客多し。これも意外。

さて。

チヂミ

画像


なぜかサービス(?)の竹輪。ま、こういうのが案外うれしかったりするけど

画像


ハムカツ

画像


あ、写し忘れたメニューもあったなぁ(苦笑)

そこそこメニューもあるし、お店のおばちゃんのノリもいいs.
これは、また行けるお店が増えましたな。

営業時間15時から (食べログによると)
月曜休み

横浜市中区野毛町1-45 第二港興産ビル2F  1Fにはスポーツバーとかが入っている。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・野毛 トモ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる