Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・荻窪 やきや

<<   作成日時 : 2011/08/27 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

荻窪南口にある、イカ焼きのお店。その名もやきや。

別の場所にあったらしいのだが、移転。
移転して、古典酒場のブログでそういうお店があるというのがわかって行った次第。
そういう事では、前から知っている人の方が価値をわかっているんでしょうね。

お店は立ち飲み。入って右側が焼き場。左側がカウンター。逆コの字かな?奥が長いせいか20人くらいは入れるのかも?

他のメニューもあったはすだけど、イカづくしで。
内蔵か何か。

画像


イカ刺し

画像


肝焼き

画像


立っていた所がちょうど焼き場の前。こりゃ、たまらん

画像


耳焼き

画像


ゲソ焼きとホッピーで。

画像


安くて、うまいというので、人気店というのがわかりますな。
移転してそんなに経っていないので、なおさら混んでいる感じですね。

営業時間は不明。前の場所時代の閉店情報が多くてね〜

看板。雨だったので、うまく撮れなかったのよ。

画像


東京都杉並区荻窪5-29-3あたり
ココイチカレー荻窪駅南口店を左に曲がってすぐ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・荻窪 やきや Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる