Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・荻窪 焼き鳥 鳥もと(2号店)

<<   作成日時 : 2011/08/26 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

荻窪北口にある焼鳥のお店「鳥もと」

元々、ほんとに駅前にあって、駅前再開発で店舗移動。移動する前に2号店というのが、北口を出て右に行ってすぐのところにできた・・・らしい。
駅前にすぐに昔ながらの焼き鳥屋があるというシチュエーションがそもそも、びっくりするわけだが。
よくよく考えると、荻窪の出口の構造が駅ビルと一体化していないし、ターミナル規模じゃないっていうのもあるのかも?ちょっと説明が難しいな。

で、2号店。
1Fと2Fがあって、1Fはカウンターで、すぐ歩道に面していて、さくっと食べてさくっと帰れるような雰囲気。立飲的な感じですかね。今回は、待ち合わせもあり、1Fで。

そもそも大したものを食べていないので、感想書くのも何ですけどね〜。

時間的にこれだけ。砂肝とねぎま。

画像


一本130円くらいだったと記憶しているのだけど、特別に旨いとか大きいとか、っていうのは無いなぁ。
これだったら、他のうまい焼き鳥屋に行くなぁ。
駅に近いっていうのが最大の利点ではあるのだけど。

1号店はまた違うのかもしれませんが。

期待しすぎたかなぁ?

営業時間 午後からずっとやっている?

東京都杉並区上荻1-7-5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・荻窪 焼き鳥 鳥もと(2号店) Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる