Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスF 恋離飛翼 サヨナラノツバサ

<<   作成日時 : 2011/07/04 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画「マクロスF 恋離飛翼 サヨナラノツバサ」

前半の「イツワリノウタヒメ」から1年以上経ってしまっているので、記憶がぶっ飛んでいますが(^^;

後半の「サヨナラノツバサ」は結構、敵・バジュラとの関係やバジュラを巡る陰謀の話が表に出ていますね。
とは言うものの、陰謀の主体が何なのかというのは映画ではわかりにくいですね。伝統の「銀河三角関係(笑)」があるので、その話とバジュラと陰謀と入れようとすると、映画という時間の中では消化不良になるのかなぁと。
とは言え、破綻しているとは思わないので、楽しめると。


前半でもそうだし、アクエリオンなんかでもそうなんだけど、河森作品と菅野よう子の音楽のマッチングというは、すごいね。
音楽の高揚感と、戦闘シーンの早送りしているようなスピード感〜♪


本編とは関係ありませんが、画面上はわかりやすく、手塚作品のオマージュ(?)で、手塚キャラクターが出てきますね。

テレビ版を見るかどうかというのはありますが、うぃきを見ると結構違いますね。どーしよー(笑)

DVDが無いので、CDで。CDもお勧め。


劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
フライングドッグ
2011-03-09
シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle” の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロスF 恋離飛翼 サヨナラノツバサ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる