Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・立川 たちのみ 立凪

<<   作成日時 : 2011/07/09 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

立川北口にある立凪。ちょっと駅からは離れているところにはあるが、北に伸びるバス通り沿い(ほぼ)なので、行き易いといえばいきやすいかな。

お店自体は大きくなくて、20人くらいは入れるとは思うけど、10人いたらちょっと一杯かなぁという感じ。
カウンターと、テーブルが二つ。3人以上いたらテーブルですね。

また、写真が携帯なので、イマイチ品質で(^^;

始めにナメタケおろし。

画像


次に串揚げ盛り合わせ。
基本的にここは串揚げがメインのお店らしい。

しいたけ/と何かの組み合わせ、真ん中がえび、下側は豚ばら
豚バラが結構うまかったです。

画像


定番ポテトサラダ。

画像


いい感じのレベルだと思いますね。
映画館の後ろ側という場所でもあるので、さくっと食べ飲みして、映画見るのもいいかも。

17:30くらいから営業らしい

東京都立川市曙町2-34-22


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・立川 たちのみ 立凪 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる