Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・新橋 大露路

<<   作成日時 : 2011/06/18 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新橋にある居酒屋・大露路
4時からの開店で4時半くらいに行ったのに、結構お客さんがいる。5時過ぎには、ほぼ満席。
お客さんをお断りしていたが・・・・

君たち何してんの?(笑)

と言いつつ我々もなんだけど(^^;
平日しか開いていないお店なので、なかなか行けないのだが、たまたまビッグサイトに行く用事があり、行くことができました。

さて、店内はテーブル席のみ。右側は4人くらいずつ座れる。左側は6人から8人くらい。最大で40人くらい入れるのかな?
さて、料理・・・デジカメを持っていかなかったので、携帯でm(__)m

ポテトサラダ。うまいー

画像


アジ酢。酢というものの、そんなに酢は強くないです。

画像


ハムフライ(奥)とメンチカツ。ハムが厚いんだな。メンチはカレー味。

画像


ふきにかつおぶじ

画像


にらたま

画像


基本的にメニューは300円程度。しかも、おいしいし。人気があるのは当然ですね。
あとは、仕込みをちゃんとしているので、出してくるスピードも早い。こういうところもうなずけるところです。

看板

画像


入る道を間違えなければ大丈夫だと思いますが、見逃しやすいかも?

土日祝日は休み
開店時間は16時から

東京都港区新橋3-10-6



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・新橋 大露路 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる