Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・銀座 バーAVANTI

<<   作成日時 : 2011/06/05 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀座は新橋よりにあるバーAVANTI(アヴァンティ)。

入り口を入ると、正面がバーカウンター。8人くらい座れるかな。
カウンターに向かって左側。さらに左手に折れる感じで、テーブル席がある。

カウンターだけなら、バーテンダーは一人でもよさそうだが、テーブル席もあるし、つまみとかも考えると、二人?
ということで、ここは女性バーテンダー二人で営業しているお店。

カウンター含むバックバー

画像


頼んだお酒とか。

画像


画像


頼んだチーズ。

画像


酒代としては銀座価格なのだが(苦笑)、銀座と言うイメージとは違って、あまり緊張させない接客と言うか。構えていかなくてもいいかなぁという感じ。
で、お店の雰囲気は、良い感じだしね。

銀座と言うよりは駅は新橋に近いので、新橋に行って、こちらに来るのもいいんじゃないかと。

日曜祝日は休み。
平日は18時から、土曜日は17時から

東京都中央区銀座8-5-13 マキシ・ド・ビル 4F


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・銀座 バーAVANTI Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる